2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体が痛い

昨日から肩や首が痛くて少し動かしただけで痛い基本体を使うから体にかなり負担くる 今日は暑かった最近体がきつい腰も悲鳴上げて痛い 明日まで仕事頑張ろう

毎度

独り言のように話すブログ朝からモヤモヤで胸が痛い 何でも人のせいにして自分達は知らん顔 そんなんで良いんですか? こっちも出るとこに出ますよ? 反省の色か無い?嫌々人をサンドバックにして笑っているあなた方が憎いです だから裏切られます。 裏切ら…

PCR検査異常無し

昨日病院でコロナの検査を受けてきましたが陰性で濃厚接触者でなくてよかったです。 万が一症状があればすぐにでも病院に行きます。 また流行りだしたので生活に影響しますが無駄な行動はせずにゆっくりします

コロナやばし

コロナ感染が拡大して大変なことが置きました以前のみに行った店の女の子がコロナ感染しているとのことで自分も検査を明日受けることになりました。 今のところ症状が無いためわかりませんが明日詳しく検査します

すいません

しばらく書くの忘れてましたっいうより、最近消防の大会の練習があり、ブログを書く時間がなくて更新してませんでした。 仕事と消防でなかなか時間がなくて放置状態。毎日書くように決めて始めたブログを忘れてました‼️ 来月はちゃんと書きます。

おっはモーニング‼️

おはようございます‼️対馬の暇人です 昨日は更新するの忘れてました(笑) 昨日は色々あってできませんでした。昨日は火事があり緊急で出動してきました。幸い大きな火事にならずに済みました。消防団に入って一回も火事に出たことがなく初めて火事を体験しま…

今日1日

朝起きて出勤して1日のスケジュール確認して準備して仕事に取りかかる。午前中に片付ける仕事を片付けてしまい休憩した後午後の予定をすべて終わらせ現場の片付けをした後会議を行い今から会議の報告書をまとめます。明日は金曜日頑張って行こう。皆さん今…

あぶねー

又ブログ忘れそうになった最近よく忘れる(笑)忙しくてなかなか書いてない。 寝る前に書いてブログ更新してゆっの寝るかな😃今日も疲れた😣💦⤵️

おこんばん

今日はモヤモヤ‼️米買い忘れて米がなくなった 最近あまり食わないから油断した。 最近ブログ忘れるから更新しないと今日風強い 色々あるから 本当人生いろいろ男も女もいろいろ

おはようございます‼️

おはようございます対馬の暇人です 昨日は朝から消防団の訓練がありその後打ち上げがありました 昼から飲みすぎて具合が悪いです(笑)酒はほどほどにします(笑)あー具合悪い

今日は朝から

どうもよくさぼる対馬の暇人です(笑) 今日は朝から消防団の訓練でした。そのあと飲み会があり今から又飲み行きます(笑)明日仕事です頑張ろう(笑)

サボリ

ここ二日間サボりました(笑) 今日は休み買い物行こうと思ったけど止めた(笑) 体きつくて今日は寝てます

 昨日は爆睡

月曜日の疲れが昨日一気に来て来たくしてすぐ寝てしまう(笑) この頃眠くて眠くて仕方がない残業ばかり続いて体がきつい。 最近歯を治療してから痛みがあるためあまり食事は取らない柔らかいパンなどを買っていただく固いものはキズに響くのであまりよくない…

痛む

どうもしがない対馬の暇人です(笑)土曜日左奥歯の抜歯をしてからずっと痛くて処方された痛み止服用するも痛み止まらず 固いものは特に痛い唐揚げは傷口に当たると痛くて噛めないしと言うよりほとんど噛めない右側はさほど痛みはないが左は痛すぎる痛み止め二…

今日は雨

皆さん今日は対馬の暇人です 今日は朝から予定されていた消防団の訓練がなくなり1日暇してました。昼まで寝たあと昼から少し寝て色々とだらだらしてました。 天気が悪くてなにも出来ずに暇な1日です(笑)明日から又仕事です 頑張ろう

おはようございます

おはようございます対馬の暇人です 今日は朝から歯医者に行きます前回右奥歯の抜歯をして今日は左奥歯の抜歯これが又痛いですが我慢します。 歯医者のあとは病院に行く予定です 前から不整脈があり動機が打つので薬をもらって来ます。 今日はゆっくり過ごし…

初ブログ  消防団会議

今日自分が所属する消防団の会議があり団員の編成と分団長の交代があり新分団長のもと新しい役職に就きました。 訓練をしっかり積み重ね非常災害に備える消防団です。 自分の所属の消防団は人手不足で人が足りないため自動で役職が割りふられました。