痛む

どうもしがない対馬の暇人です(笑)土曜日左奥歯の抜歯をしてからずっと痛くて処方された痛み止服用するも痛み止まらず

固いものは特に痛い唐揚げは傷口に当たると痛くて噛めないしと言うよりほとんど噛めない右側はさほど痛みはないが左は痛すぎる痛み止め二錠しか出てなくて足りん(泣)1日痛みと格闘中(泣)

キズが気になって仕方ないが痛みは我慢します‼️

今日は朝からコーヒーとエナジードリンク飲んで腹下すって最悪仕事の半分トイレに籠る(馬鹿野郎

by猪木)(笑)まだ勤務中ですが徒然なるままに書いたブログサボると忘れるから毎日書く

最近忘れやすいから困るな‼️

最近SNSで活動して楽しいことばかりです。

たまには写真付きで投稿しようかな

写真はこの前行った会社の花見


f:id:tsushimanohimazin:20210405223311j:image